佐藤変木彫刻店













利用規約


著作権に関する表示

当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限りすべて佐藤勝平に帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合には佐藤勝平の使用許諾が必要です。
コンテンツのご利用を希望される場合は、予め佐藤勝平までお問い合わせください。

リンクについて

当ウェブサイトはリンクフリーではありません。当ウェブサイトに対しリンクをご希望される方は、メールでお問い合わせください。リンクの仕方や内容によっては、リンクをお断りさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。

当サイトのご利用注意

@当サイトに掲載されている商品のお取引に際しては、誠実かつ、紳士的なお取引のできるお客様のみ対象   としております。この趣旨をご理解いただけないお客様のご利用は、予めお断りいたします。

A当サイトの商品に掲載されている商品の寸法および重量は、おおよそのものですので、その点をご理解の上  ご検討ください。

B商品の色合い、寸法、重量等の差異によるクレーム等はお受けできません。また、配達中の不測の事態に   よる割れ、傷、へこみ等があった場合、誠実に対処いたしますが、まったく同一の商品が存在しないことを、予  めご理解の上ご購入をお願いいたします。

inserted by FC2 system