佐藤変木彫刻店













ご注文について

ご注文に関しましては下記のとおりといたします。
よくお読みになってからメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※必要記入項目※

■お名前(必須)
■郵便番号(必須)
■住所(必須)
■電話番号(必須)
■商品名(必須)
■メールアドレス(必須)
■備考(任意)

◇なお、発送に関しましては、お客さまによるご入金のご確認が取れ次第、一週間以内に発送いたします。
 料金の支払いに関しましては、代引き、銀行振り込みの二つのみとさせていただいております。
 ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◇なお、商品に関しましては先着順といたしますので、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

●銀行口座●
ゆうちょ銀行 東横野支店 048
(普)0185912 佐藤勝平(サトウカツヘイ)


※キャンセルおよび商品発送等について※

■メールでの確認が取れ売買契約が成立した後は、キャンセル料として商品の20%を申し受けます。
■商品発送後の注文取消しは、キャンセル料として商品の80%を申し受けます。
■お客様都合による商品返送のための送料は、お客様の負担となります。
■発送はヤマト運輸を利用させていただきます。送料等については下記の一覧表にてご確認ください。
■5万円以上の商品につきましては無料とさせていただきます。
■商品の発送は日本国内に限ります。

■ヤマト運輸料金一覧■

もう一度ご確認のうえ、下記のメールアドレスより必要項目を記入して送信してください。

hosokawa@ever.ocn.ne.jp

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
これからも佐藤変木彫刻店をよろしくお願い申し上げます。
inserted by FC2 system